人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休を満喫

連休はいい天気が続きますね!

思い切って、着ない服やら古い本などを断捨離し、リビングの壁掛けもリニューアル。スッキリ初夏らしくなって来ました。

青&白のマリメッコ柄は夫のチョイス101.png

連休を満喫_d0257405_07251080.jpg
そしてご近所の友達宅で明るいうちからホームパーティ。連休なのでゆったり時間を使えます。
さりげなく、和&北欧テイストのお花たち。

連休を満喫_d0257405_07252471.jpg

お友達はスリムなアスリートなので、私はヨーグルトのロシア風サラダと春野菜のキッシュを持って行きましたよ。

連休を満喫_d0257405_07253263.jpg
カフェ風に盛り付けて、かんぱーい。白身のカルパッチョから続き、メインは赤身のハンバーグで、これまたランナーメニューなのでした。

別の日には、お世話になっている先生が新しくバレエスタジオをオープンしたので、お祝いに駆けつけました。

連休を満喫_d0257405_07254625.jpg
バルーンがバレリーナ、可愛い!

連休を満喫_d0257405_07290934.jpg
お花をあちこちに飾って、楽しいオープニングでした。

良い連休をお過ごしください!


Commented by casadelsole at 2018-05-05 08:51
壁掛け、涼しげで素敵! 私もクローゼットの中、断捨離しなきゃ💦
Commented by vienna-apfel at 2018-05-05 16:22
断捨離したら、クローゼットに空きスペースができたよ!
余計なものを捨てて、スッキリと新しい気分になるの、大事だよね。

連休後半はがっつりトレーニングまた行って来ます!
by vienna-apfel | 2018-05-04 07:24 | 日々のあれこれ | Comments(2)

中欧での夏休み、美味しいものや楽しいひととき、日々の徒然をつづったひとりごとです。2013年から2015年の秋まで香港で働いていました。現在は日本に帰国し、マイペースで暮らしています。


by vienna-apfel