人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのクロアチア!夏休み その5 かわいいもの

この国にはつくづく美男美女が多いと思うのですが、それはナチュラルな生活と美味しいごはん(&ワイン)とキレイな空気とアドリア海、そしてオーガニックな日用雑貨のおかげかな・・・とも思います。
旧市街にあるMedusaは、国産の素材を使った石けんやオイル、バスソルトなどを販売していて、店内もとっても癒し系な感じのお店です。

2年ぶりのクロアチア!夏休み その5 かわいいもの_d0257405_23311789.jpg


自分用とお土産用に、ハーブやバラの石けんを買いました!016.gif 
キャンディみたいに、可愛いパッケージ。大きさもこぶりなので、いろんな種類を選んじゃいました。

2年ぶりのクロアチア!夏休み その5 かわいいもの_d0257405_2335367.jpg


お店はこじんまりしていますが、お店のお姉さんもとっても親切(そして美人!)だし、ゆったりお買い物できます。もう、お店ごと欲しくなっちゃう感じです037.gif

ディスプレイも、とってもキュート。
2年ぶりのクロアチア!夏休み その5 かわいいもの_d0257405_23381563.jpg


クロアチアってどこ?、と聞かれることが多いのですが、サッカーだけじゃなくて、こんなに可愛い雑貨もたくさんある国なんです053.gif

お昼間の旧市街、細い路地が入り組んで、中世みたいです。
お買い物も出来たし、さてさてまたお散歩へ。。。路地に迷い込んでみましょう。

2年ぶりのクロアチア!夏休み その5 かわいいもの_d0257405_2344526.jpg

by vienna-apfel | 2014-08-04 23:45 | クロアチアの夏休み | Comments(0)

中欧での夏休み、美味しいものや楽しいひととき、日々の徒然をつづったひとりごとです。2013年から2015年の秋まで香港で働いていました。現在は日本に帰国し、マイペースで暮らしています。


by vienna-apfel